キラッキラなお目目に13万人がくぎ付け♡ドライブを満喫する美猫さんが話題!

キラッキラなお目目に13万人がくぎ付け♡ドライブを満喫する美猫さんが話題!

update

猫のララちゃんは、お外をお散歩するのが大好き。特に車に乗ってドライブするのがお気に入りのようで、お目目をキラキラさせてお外の景色を楽しむララちゃん。キレイな瞳に吸い込まれそうです。

update

猫のララちゃん

Twitterユーザー@LalaTuubeさんは、沖縄の石垣島で1匹の猫ちゃんと暮らしています。

ごろ寝する猫

@LalaTuube/twitter

名前は「ララちゃん」。

まん丸でクリックリなお目目がとってもCuteな美猫ちゃんです♪

お家ではのんびりしていることが多いと言うララちゃんですが

実は、お外をお散歩するのが大好きなんだそう。

そんなララちゃんと、近くの海岸によくお散歩に行くと言う飼い主さん。

今日もララちゃんを連れてその海岸に向かうことにしました。

車に乗ってしばしドライブです!

車の窓から外を眺める猫

@LalaTuube/twitter

車を走らせはじめると、ララちゃんの様子に変化が。

実はララちゃん、お散歩も好きだけどドライブも大好き!

ドライブをはじめると、窓から外の景色を見たがるんだそう。

ララちゃん、窓からお顔を出してめっちゃ見てる〜♪

車の窓から外を眺める猫

@LalaTuube/twitter

見てください、外を眺めるララちゃんのお目目!

キラッキラに輝いてます!!

何てキレイなお目目なんでしょう♪思わず吸い込まれてしまいそう♡

この投稿を見た人もララちゃんのキラキラお目目にくぎ付けのようで

13万を超える“いいね”が集まっています。

飼い主さんもララちゃんが注目されるのはうれしいそうですが

「猫ちゃんを外に出すことに関して準備、対策、予防を徹底しています。

猫それぞれに向き不向きがあるので、安易に真似しないでほしいです」ともお願いしています。

しっかりリードを付けてドライブを満喫するララちゃんの様子は、ぜひ飼い主さんのアカウントをチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板