落ちてる猫さん発見!無防備すぎるへそ天ポーズを決めつつもカメラ目線は欠かしません

落ちてる猫さん発見!無防備すぎるへそ天ポーズを決めつつもカメラ目線は欠かしません

update

夏になると『猫が落ちている』とよく言われるようになりました。むぎくんもやはり床の上に···へそ天おだらけポーズで落ちているようです。無防備すぎるこのポーズ!それでいてしっかりカメラ目線というむぎくんがかわいいんです。

update

夏になると、仰向けになってお腹を出していたり、後ろ脚をだら~んと開いて床に寝転がっている猫ちゃんの写真をよく見かけるようになります。

そして、ひんやりした床に寝そべっている姿を、「床に猫が落ちている」などと表現されているようです。

Instagramユーザー@mugi_cat_browntabbyさんちの愛猫のむぎくんもこの夏、仰向けになりおへそを天井に向け、だらけたポーズいわゆるへそ天おだらけポーズで床によく床に落ちているようです。

むぎくんのへそ天おだらけポーズ

猫 へそ天

@mugi_cat_browntabby/anicas

見事なまでに両脚を『パッカーーーーン』と開いて、お腹にこもった熱を放出しているようです。

背中は冷んやりで気持ちがいいんでしょうね。

野生を忘れたかのような無防備なへそ天おだらけポーズ ママさんのことが大好きで安心しきっている証ですね。

しかし、むぎくん だらけていても···

お目目ぱっちりカメラ目線

猫 へそ天

@mugi_cat_browntabby/anicas

さすがむぎくん。どんなポーズであってもカメラを向けられればカメラ目線。

キラキラなお目目に吸い込まれそう···カワイイ♡

みなさんもむぎくんみたいに快適に夏を過ごせる場所を見つけて、夏を乗り越えてくださいね。

むぎくんのへそ天おだらけポーズは飼い主さんのInstagramからぜひご覧ください。

協力/anicas 参照/Instagram@mugi_cat_browntabby

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板