飼い主と「あっち向いてホイ」をするチンチラさん。びっくり&爆笑な展開に?!

飼い主と「あっち向いてホイ」をするチンチラさん。びっくり&爆笑な展開に?!

update

チンチラのきゃすばるくんと「あっち向いてホイ」をして遊んでいた飼い主さん。ルールを知らないきゃすばるくんを相手に、楽勝かと思いきや意外な展開に…!?

update

チンチラのきゃすばるくん

「きゃすばるくん」は、Twitterユーザー@casval_kyamさんちで暮らすチンチラの男の子。

現在2歳です。

ぬいぐるみと並ぶチンチラ

@casval_kyam/twitter

こちらがきゃすばるくん。

きゃすばるくんは、ぬいぐるみと遊ぶのが大好き。

自分そっくりなぬいぐるみや、ほかにもたくさんのぬいぐるみを持っていて

かくれんぼして遊んだりしているんだそうです。

そんなきゃすばるくんと「あること」をして遊んでいた飼い主さん。

すると、スゴイ展開に!!

あっち向いて…

指を見つめるチンチラ

@casval_kyam/twitter

きゃすばるくんと飼い主さんが遊んでいた「あること」とは、あっち向いてホイ

でもきゃすばるくん、あっち向いてホイのルール知らないよね??

この勝負、ルールを知ってる飼い主さんの勝利は確実みたいです。

しかし、きゃすばるくんは飼い主さんの指をじっと見てやる気マンマン!

さて、一体どうなる!?

ホイッ!

そっぽを向くチンチラ

@casval_kyam/twitter

飼い主さんが「ホイッ」と指を左に動かすと…

何ときゃすばるくん、お顔を右にヒョイッ!!

え…えぇぇぇーーー!?す、スゴイ…見事引っかかりませんでした!

しかも、タイミングもばっちり♪

きゃすばるくん、もしや「あっち向いてホイ」のルール理解してるのかなぁ~?

まさかこんな展開になるなんて…(笑)

ビックリ&爆笑な展開に笑いが止まりません♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板