腕を差し出すと…ちょこん♡可愛くあご乗せしてくれる猫くんが87万再生突破!

腕を差し出すと…ちょこん♡可愛くあご乗せしてくれる猫くんが87万再生突破!

update

毎朝、飼い主さんの腕枕でリラックスする猫のまる。くん。くりくりお目目がとろ~んとなってくる姿が“可愛すぎる♡”注目が集まっています。

update

スコティッシュフォールドのまる。くん

Twitterユーザー@sucomaru0522さんちのまる。くんは、とっても甘えん坊な性格。

飼い主さんが自宅で仕事をしているときも、キーボードの上に乗ったり、肩に乗ったり、まったく離れようとしないんです。

猫 寝る

@sucomaru0522/twitter

まる。くんの毎朝のルーティンは、飼い主さんの腕枕でまったりすること。

今日も、いつものように飼い主さんが腕を差し出すと…

ちょこん

猫 腕枕

@sucomaru0522/twitter

待ってましたとばかりに腕にあごを乗せるまる。くん!!

ベストポジションを探してもぞもぞしたら、

お目目をトロンと細めてゆったりと腕枕を堪能♡

猫 腕枕

@sucomaru0522/twitter

まる。くんのあまりの可愛さに目が離せません♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

1 名無しさん
通報

最近、可愛い子たちの動画にハマってしまって。

少し前に見た、ネコちゃんが また、

見たいです。

飼い主さん(男性らしい)が 病院に

ワクチンを受けるため、ネコちゃんを連れて行くんです。

ワクチンは2回のようで。。

まずは おしりの方、かな。

その瞬間、 後ろを振り返って

ニャッ!

しゃべったのは この時だけで、ずっと ガマンしてる、らしい。

注射は すぐに終わったんですけどね。2回めがあるようで。

ネコちゃん、黙って ひたすら 耐えてる、らしいんですよ。身体が震えていたそうで。2回めは 頭の下、あたり。2回めも 直ぐに終わるんですけどね…1回めから2回めまでの待ち時間が 1分~2分あったようです。

看護師さんが ネコちゃんを撫でに来たりして。うつむいて、必死でガマンしてるネコちゃんが また、見たいです。かわいくって。

保存しておきたいんですけど、、出来るんでしょうか?