朝から幸せ♡枕を2個使いして優雅にごろ寝する21歳のおばあニャンが可愛くて癒し

朝から幸せ♡枕を2個使いして優雅にごろ寝する21歳のおばあニャンが可愛くて癒し

update

朝、@maihimemocoさんが目覚めると、目の前に愛猫のモコちゃんの姿が。枕を2個使いして気持ちよさそうにごろ寝する様子が幸せすぎてほっこりしちゃいます。

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお家で暮らす猫のモコちゃんは、現在21歳。

元保護猫なので正確な年齢は分かりませんが、歳には見えないほど元気な“おばあニャン”です。

21年間一緒に暮らす@maihimemocoさんは、いまだにモコちゃんの可愛さにビックリすることもあるんだとか。

そんなある日の朝のこと。

@maihimemocoさんが目覚めると、目の前に“癒しの光景”が!

枕の上で寝る猫

@maihimemoco/anicas

枕にデーンと横になって寝ているモコちゃんがいました。

何とモコちゃん、1人で枕2個使い!!

さすが21歳のおばあニャン、枕の使い方も贅沢ですね~♪

枕の上で寝る猫

@maihimemoco/anicas

それにしても、優雅なごろ寝が気持ちよさそう~♪

目覚めたら目の前にこんな可愛いモコちゃんがいるなんて、うらやましすぎる(笑)

モコちゃんの可愛さに、朝からキュンキュンしちゃいそうです♡

モコちゃんのおかげで幸せな1日が過ごせそうですね!

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板