『お悩み相談員』みたい!飼い主さんのティータイムに付き合ってくれる柴犬さんにほっこり

『お悩み相談員』みたい!飼い主さんのティータイムに付き合ってくれる柴犬さんにほっこり

update

@shiba_shinoさんが一息ついていると、反対側のソファーにちょこんと座る柴犬の信乃ちゃん。まるで、話し相手になってくれているような光景にほっこり癒されます。

update

Instagramユーザー@shiba_shinoさんちの柴犬・信乃(しの)ちゃんは、4歳の女の子。

とっても活発で走り回るのが大好きです。

そんなアクティブな信乃ちゃんですが、こんな一面も。

テーブルにあるお茶を見つめる犬

@shiba_shino/anicas

ある日のこと。

飼い主さんが一息つこうと、お茶を入れソファーに座ると

反対側のソファーに飛び乗ってきた信乃ちゃん。

そのままちょこんとお座りして、飼い主さんをジッと見つめます。

テーブルから顔を出す犬

@shiba_shino/anicas

どうやら、飼い主さんの話し相手になってあげようと思ってやってきたみたい。

信乃ちゃんの表情を見ていると、ホントにおしゃべりしそう♪

何だか、まるで『お悩み相談室』の相談員さんみたい!

普段は活発な信乃ちゃんだけど、女の子らしくて優しいのね~。

とってもカワイイ『お悩み相談員』の信乃ちゃんに、ほっこり癒されます♡

協力/anicas 参照/Instagram@shiba_shino

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板