ちょっと小さいけどお気に入り♪新品のベッドに「みちっ」と収まる柴犬さんがカワイイ

ちょっと小さいけどお気に入り♪新品のベッドに「みちっ」と収まる柴犬さんがカワイイ

update

新しいベッドを買ってもらった柴犬のあずきちゃん。でも、ちょっとサイズが小さかったようで“みっちみち”な状態に。それでもベッドに入ろうとするあずきちゃんが可愛すぎます。

update

Instagramユーザー@himeko_azukiさんちのあずきちゃんは、黒柴の女の子。

ある日、あずきちゃんにステキなプレゼントが届きました。

飼い主さんが新しいベッドを買ってくれたんです。

サヤエンドウの形をした可愛いベッドを買ってもらったあずきちゃんは、大喜び!

早速入ってみました。

が、しかし…

みっちみち。

ベッドがきつそうな犬

@himeko_azuki/anicas

何と、あずきちゃんにはちょっとサイズが小さかったようで

入ってみたら、こ~んな状態に!

お尻が完璧にはみ出しちゃって、かなりキツイみたい…。

でも、ギュウギュウ状態だけど収まろうとするあずきちゃん。

もしかして、気に入ってくれたのかな~♪

小っちゃなベッドに丸まって入る姿が何とも可愛らしいあずきちゃんなのでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@himeko_azuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板