「酔っぱらったオジサン」みたい!ほっぺが特徴的な猫さんのリラックス姿に爆笑必至

「酔っぱらったオジサン」みたい!ほっぺが特徴的な猫さんのリラックス姿に爆笑必至

update

猫のUNIちゃんは、ほっぺがとってもチャーミング。ある日、壁に寄りかかってまったりするUNIちゃんの姿を撮影した飼い主さん。その姿がおもしろ可愛くて思わず笑っちゃいます。

update

エキゾチックショートヘアのUNI(うに)ちゃん

Twitterユーザー@uninosnsさんちのUNIちゃんは、7ヶ月の女の子。

ブリーダーさんからお迎えをし、飼い主さんのお家にやって来ました。

ごろ寝する猫

@uninosns/twitter

こちらがUNIちゃん。

おっとりした性格で、猫なのにあまりジャンプしたりしないんだそう。

とっても甘えん坊で、飼い主さんと一緒に寝たり、「ゴローン」と言うとゴローンをしてくれるんですって♪

そんなUNIちゃんの1番のチャームポイントは、この“ほっぺ”!

何だか照れてるみたいでカワイイですよね。

でも、見方によっては全く違う表情に見えるんです。

ある日のこと。

壁に寄りかかってまったりするUNIちゃんの姿を見た飼い主さん。

その時の姿がこちらです!

壁に寄りかかる猫

@uninosns/twitter

赤いほっぺをして壁にもたれかかってるこの姿、まるで酔っぱらったオジサンじゃないですか!!

最近は外出自粛のため、あまり見かけませんでしたけど

以前はよく新橋でこう言う光景見かけましたよね~(笑)

それにしても、リアルすぎ!

壁に寄りかかる猫

@uninosns/twitter

何だか今日はほっぺが一段と赤く見えますね~♪

UNIちゃん、お目目がトロ~ンとしててホントに酔っぱらってるみたい(笑)

思わずタクシーを呼んであげたくなりますね!

見れば見るほどおもしろカワイイUNIちゃんに爆笑必至です♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板