怒ったお顔もカワイイ!お気に入りのタオルを取られてご機嫌ナナメな長毛猫さん♡

怒ったお顔もカワイイ!お気に入りのタオルを取られてご機嫌ナナメな長毛猫さん♡

update

ミヌエットのねるちゃんは、干したタオルの下が大好き。でも、せっかく洗ったタオルが毛だらけになってしまうので、飼い主さんがタオルを取るとご機嫌ナナメになっちゃった。おもちゃでご機嫌を取ろうとしますが、すっかりスネちゃったようです。

update

Instagramユーザー@neryun_nonaさんちのねるちゃんには、最近お気に入りの場所があります。

気付くとそこにいるそうなのですが…

一体どこにいるんでしょうか?

タオルの下から出ている猫の手

@neryun_nona/anicas

お部屋の中を探していると、干したタオルの下に白くてフワフワな物体が!

もしや…!?

タオルの下でくつろぐ猫

@neryun_nona/anicas

やっぱりねるちゃんだ!

そう。ねるちゃんのお気に入りの場所とは、干したタオルの下なんです。

そこでゴロゴロしたり遊んだりしているのですが、おかげでタオルはいつも毛だらけ。

困った飼い主さんはタオルを取ることにしました。

タオルを取られちゃったねるちゃんは、「何で取るのよ!」とご機嫌ナナメに。

ありゃ、カワイイお目目がつり上がっちゃった(笑)

おもちゃで遊ぶ猫

@neryun_nona/anicas

そこで、飼い主さんはねるちゃんの機嫌を直そうとおもちゃを付けてあげることに。

でも、ねるちゃんの機嫌は直りません。

おもちゃに対する反応がめっちゃ薄いです…(笑)

完璧にスネちゃったようですね~。

それにしても、怒ったねるちゃんも何てカワイイんでしょう♡

もうこの際、タオルが毛だらけになってもいいかも!?

協力/anicas 参照/Instagram@neryun_nona

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板