
仲良し息子くんとカッコイイ白黒写真!大型ワンコのおすましポーズにキュン
update
ウィルくんは仲良しの息子くんとお出かけをしています。全身真っ白なウィルくんと、全身黒でコーディネートした息子くんとの白黒写真がかっこいい!

Instagramユーザー@will.1024さん家のグレートピレニーズ・ウィルくんは仲良しの息子くんとお出かけしているところです。
息子くんはお気に入りの帽子をかぶってニッコリ!
ウィルくんは凛々しくてカッコイイ表情をしていています。

@will.1024/anicas
全身真っ白でステキな毛並みのウィルくん。
全身黒でコーディネートしている息子くん。
ふたりでかっこいい白黒写真になりました!
可愛いふたりの関係にほっこりしちゃいます♡
カッコ良くて可愛いウィルくんでした!
協力/anicas 参照/Instagram@will.1024
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
関連する記事
-
- リアルな置物じゃなかった…!見事に雑貨と“同化”するワンコにビックリ&爆笑!
- 飼い主さんのお仕事について来た犬のサンちゃん。たくさんの雑貨に囲まれてまったりくつろいでいたら、雑貨と同化しちゃったみたい。見事な同化っぷりにビックリです。
- 犬のエンタメ
-
- バランス感覚抜群!体幹トレーニングしながら芸を見せるワンコに驚きの声続々
- バランスボールに乗って体幹トレーニングするヨークシャーテリアのルビーちゃん。プルプル身体を震わせながらもお手をしたりバイバイしたりと、すごいバランス感覚を披露してくれるんです。
- 犬のエンタメ
-
- パパさんと一緒にお散歩♪ルンルンご機嫌に歩くニャンコから目が離せない!
- リードを付けて飼い主さんと一緒にお散歩するのが大好きなアメリカンショートヘアのジュニくん。むっちりしたおしりを揺らして歩く姿や、休憩中飼い主さんに甘える姿にキュンキュンしちゃいます。
- 猫のエンタメ
-
- 「これは…だれ?」動画にうつる自分に合わせて小首をかしげるワンコにくぎ付け!
- 自分を撮った動画にくぎ付けのヨークシャーテリアのルビーちゃん。不思議そうに自分を見つめる真剣なお顔にキュンキュンしちゃいます。動画の中のルビーちゃんと同じ方向に首をかしげる姿にも注目です。
- 犬のエンタメ
-
- 雨の日でもへっちゃら!桜並木の下でお花を見ているコーギーくんが美しすぎる♡
- 桜並木の下で綺麗な姿勢でたたずんでいる煌くん。雨がシトシト降っていてもなんのそのです。お花見を楽しんでいる煌くんの様子が可愛いすぎます!
- 犬のエンタメ
mofmo掲示板
-
- 多頭飼いしたい。けど家族には1匹で十分だと言われます。
- 多頭飼いしたきっかけ、教えてください!
- コメント
我が家では、ちょうど二頭居た家族をこの半年の間に見送ったところです。 トイプードルでしたが、少し後悔もありますので書かせて頂きます。 一頭目が男の子で二頭目に女の子。 歳は3歳違いでお迎えしました。 男の子はびびりで繊細。 女の子は陽気でイケイケでした。 女の子が来た直後、先住犬の男の子がノイローゼ気味になり慌てました。 飼い主を取られると思ったのでしょうかね。 飼って分かったのは、二頭に平等と思って貰うような接し方がとても難しいこと。 どちらも自分が一番になりたがりました。 結果的に、気の弱い男の子の方に気を使った事が多かったと思います。 でも、女の子にはかわいそうな事をしたという思いが今もあります。 あの子は他の家庭で飼われていたら、とっても輝いた生涯を送れたに違いないと思ったりします。 後で本で読んだのですが、多頭飼いに際しては、犬と飼い主の信頼関係が出来るまで、別々に分けて飼うべきだとの意見もあるそうです。 私はそういう意味では、飼い主失格だったかなと想うこともあります。 実際二頭と過ごした時間は楽しい時間で感謝しています。 良い飼い主であれたらもっと良かったのにとの思いが心残りです。 避妊、去勢も大事だと思います。 本能は非常に強く出ますから、飼い主の想像以上に生活態度が変わります。 気弱のはずの男の子が、のべつまくなしに女の子を追い回していましたもの。 手術をしてなんとかなりましたけど。 以上、多頭飼いは、ただ可愛いだけで始めると、思わぬ結果に繋がることもありますことだけ、事前にご理解頂きたくぞんじます。 得られる幸せは確かに増します。 が、それぞれの子に同じように愛情を注いで幸せに過ごす為の努力は結構大変かと。
-
- 猫の毛が凄くて耐えられない!どうにかしたい!
- 昨年、義母と共に猫を我が家で引き取りました。それ以降、猫の毛の掃除に追われ、ストレスです。動物はすきですが・・・ある程度は諦めなきゃダメ?義母もまったく気にしていないのが一番のストレスですが(^^;)
-
- 猫の名前で悩んでます!みなさんはどうやって決めましたか??
- 猫を家族に向かい入れることになりました。「梅」って命名したかったのですが、家族に反対されています。 どうやってペットの名前を決めましたか?エピソード聞かせてください!
- コメント
にゃごたです。ずっと猫を飼いたかったのでもし飼えたらと妄想してました。 もし飼う機会があれば、にゃごただ!と決めた年にケガしてる猫を保護したので、念願のにゃごたと呼んでます。 メスなんですが