大好きなママと離れたくない!トリミング中に「熱視線+ヤギ声」で訴えるチワワくん

大好きなママと離れたくない!トリミング中に「熱視線+ヤギ声」で訴えるチワワくん

update

トリミングにやって来たチワワのタラオくん。お利口にカットされていますが、ママさんと離れ離れなのが寂しいようで外にいるママさんにひたすら熱視線を送ります。「ヤギさん」みたいな声まで出して見つめる様子がたまらない可愛さです。

update

Instagramユーザー@licca_tarao_0311さんちのタラオくんは、トリミングにやって来ました。

お店のスタッフさんにタラオくんを預けて、ママさんは外で待ちます。

さて、どんな仕上がりになるのか楽しみですね♪

トリミング 犬

@licca_tarao_0311/anicas

そろそろトリミングが終わる時間です。

ママさんが外から覗いてみると、きれいにカットされたタラオくんの姿が!

わぁ~まん丸でカワイイ~~!

タラオくん、お利口にカットされてエライですね~♪

でも、ママさんが見えた途端ソワソワしはじめました。

離れ離れになっていることに気付いて寂しくなっちゃったみたいです。

トリミング 犬

@licca_tarao_0311/anicas

タラオくん、しっぽをフリフリしてママさんをジーッと見つめます

なぜか『カカカカカ!』と、ヤギさんみたいな声まで出してる…!

実はこのヤギさんみたいな声、トリミングに行くと時々聞けるんだそう。

きっと、寂しい気持ちが声に出ちゃってるんでしょうね~♡

“ママっ子”なタラオくんが可愛くてたまりません!!

協力/anicas 参照/Instagram@licca_tarao_0311

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板