可愛すぎて悶絶しちゃう!階段に並んで飼い主さんをお出迎えするニャンコたち♡

可愛すぎて悶絶しちゃう!階段に並んで飼い主さんをお出迎えするニャンコたち♡

update

@maihimemocoさんが帰宅すると、愛猫たちが階段に整列してお出迎えしてくれました。こんなカワイイお出迎えをされたら、お家に帰るのが楽しみになっちゃいます。

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお家には、家猫のコトちゃん・チコちゃんと

保護猫の子猫ちゃんたちが暮らしています。

毎日猫ちゃんたちに癒されている飼い主さん。

ある日、買い物から帰ると目の前に癒しすぎる光景が!

階段にズラリ!

階段に並ぶ猫たち

@maihimemoco/anicas

何と、猫ちゃんたちが全員階段に集まってお出迎えしてくれていたんです!

わぁ~これはヤバい!!

ズラッと並ぶ姿が可愛すぎます~~♡

こんなお出迎えされたら、疲れも吹っ飛びそうだしお家に帰るのが楽しみになりますね~♪

階段に佇む猫

@maihimemoco/anicas

みんなの中で1番最後までお出迎えしてくれたのは、コトちゃん。

ちゃんと前足を揃えてお出迎えしてくれています。

猫ちゃんたちの可愛さに思わず悶絶しちゃいそうです♪

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板