遊んでくれるまで離さない!テレワーク中の飼い主さんを誘惑する猫さんが可愛すぎ♡

遊んでくれるまで離さない!テレワーク中の飼い主さんを誘惑する猫さんが可愛すぎ♡

update

お仕事をしている飼い主さんのところにやって来た猫のちのちゃん。「早く遊んでよ~」と言わんばかりに飼い主さんの手をガシッとつかんで誘惑してくるちのちゃんが可愛くて困っちゃいます。

update

外出自粛のため、多くの人がテレワークをするようになりましたね。

でも、家で仕事をしていると可愛いペットに邪魔されて、なかなか仕事が進まないと困っている人が多いようです。

Instagramユーザー@mugichinoさんもその1人。

ある日、テレワークをしていると可愛い“お邪魔虫”がやって来ました。

ゴロゴロする猫

@mugichino/anicas

それは、ちのちゃん。

飼い主さんがずーっとパソコンに向かっているので、退屈になっちゃったみたい。

「ねぇ、そろそろ遊ぼうよ~」と体をクネクネさせてアピールしはじめました。

甘える猫

@mugichino/anicas

そんなちのちゃんに、思わず手を出す飼い主さん。

すると、「遊んでくれるまで離さないニャ!」と飼い主さんの手をガシッとつかむちのちゃん。

もう遊びたくて仕方ないようですね~♪

でも、飼い主さんはお仕事しなくちゃいけないし…どうしましょう(笑)

猛烈に誘惑してくるちのちゃんが可愛くて困っちゃいますね♡

協力/anicas 参照/Instagram@mugichino

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板