
大好きな場所でウトウト♡パパさんのお腹の上で眠る柴犬さんが可愛すぎる!
update
サニーちゃんはパパさんのお腹の上が大好きなんです!パパさんのフカフカなお腹の上でスヤスヤと眠るサニーちゃんが可愛すぎてキュンとしちゃいます。

Instagramユーザー@sunny_rei_32さん家の柴犬・サニーちゃんが大好きな場所でウトウトしています。
その場所とは?
パパさんのお腹!!
「温かくて気持ちがいいワン!」

@sunny_rei_32/anicas
パパさんのお腹でスヤスヤと眠るのが大好きなサニーちゃん。
チラリと見える肉球もとっても可愛い!

@sunny_rei_32/anicas
サニーちゃんは、パパさんのお腹の上が心地よいようです。
安心してウトウトしているサニーちゃんが可愛い!

@sunny_rei_32/anicas
パパさんに甘えるサニーちゃんにキュンとしちゃいます!
大好きなパパさんのお腹の上で眠る可愛いサニーちゃんでした♡
協力/anicas 参照/Instagram@sunny_rei_32
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
関連する記事
-
- リアルな置物じゃなかった…!見事に雑貨と“同化”するワンコにビックリ&爆笑!
- 飼い主さんのお仕事について来た犬のサンちゃん。たくさんの雑貨に囲まれてまったりくつろいでいたら、雑貨と同化しちゃったみたい。見事な同化っぷりにビックリです。
- 犬のエンタメ
-
- バランス感覚抜群!体幹トレーニングしながら芸を見せるワンコに驚きの声続々
- バランスボールに乗って体幹トレーニングするヨークシャーテリアのルビーちゃん。プルプル身体を震わせながらもお手をしたりバイバイしたりと、すごいバランス感覚を披露してくれるんです。
- 犬のエンタメ
-
- パパさんと一緒にお散歩♪ルンルンご機嫌に歩くニャンコから目が離せない!
- リードを付けて飼い主さんと一緒にお散歩するのが大好きなアメリカンショートヘアのジュニくん。むっちりしたおしりを揺らして歩く姿や、休憩中飼い主さんに甘える姿にキュンキュンしちゃいます。
- 猫のエンタメ
-
- 「これは…だれ?」動画にうつる自分に合わせて小首をかしげるワンコにくぎ付け!
- 自分を撮った動画にくぎ付けのヨークシャーテリアのルビーちゃん。不思議そうに自分を見つめる真剣なお顔にキュンキュンしちゃいます。動画の中のルビーちゃんと同じ方向に首をかしげる姿にも注目です。
- 犬のエンタメ
-
- 雨の日でもへっちゃら!桜並木の下でお花を見ているコーギーくんが美しすぎる♡
- 桜並木の下で綺麗な姿勢でたたずんでいる煌くん。雨がシトシト降っていてもなんのそのです。お花見を楽しんでいる煌くんの様子が可愛いすぎます!
- 犬のエンタメ
mofmo掲示板
-
- ペット保険、夫婦で意見がわれています。皆さん加入していますか?
- 皆さんはペット保険加入していますか? 加入を私は考えていますが、旦那が必要ないのいってんばり。 理由は、過去に実家で飼っていた犬は病院にかからなかったということです。 犬種は、ダックスフンドのオス2歳です。
- コメント
加入してますよ!人間と同じです。何かあってからでは遅いですし、なかったらなかったでそれは幸せなことです。それでもったいなかったなぁなんて思わないでしょ?
-
- 真夏のお散歩の対策教えてください!仕事の関係上、お昼にしか散歩できません。
- 仕事の関係上、お昼にしか散歩に行く時間がとれません。 飼い始めたばかりですが、夏の散歩がこんなにも負担がかかるなんて、想像もしませんでした。 夏の散歩対策おしえてください!!うちの子は、フレンチブルックの生後6か月です。
- コメント
日の沈んだ夜に散歩できたら夜に散歩したり、休みの日の朝にすると良いのですが それが不可能なら、犬の為の靴を履かせて 散歩すると火傷は回避出来ると思います。
-
- うさぎがなんだか落ち着きがありません。
- 飼い始めて半年。最初はおとなしく、意思表示も少なかったのですが 最近は、ゲージの中で体当たりしてり、動き回りま。 1日に1時間以上は自由に部屋を駆けずり回らせています。 ストレスでしょうか?
- コメント
ストレス溜まってるね、それ。そのままにしておくと病気とかになっちゃうかも。ストレス発散できるようにたっぷり遊んであげなきゃ!