可愛すぎる“ストーカーさん”にニヤけ必至♡大好きなママを出待ちする猫ちゃんが話題

可愛すぎる“ストーカーさん”にニヤけ必至♡大好きなママを出待ちする猫ちゃんが話題

update

ラガマフィンのエマちゃんはママさんのことが大好き。ママさんがキッチンでごはんの支度をしていると、こっそり様子を伺い出待ちするエマちゃん。可愛すぎる“ストーカー”にニヤけ必至です。

update

ラガマフィンのエマちゃん

Twitterユーザー@NEKOLAND13さんちのエマちゃんは、イタズラ好きな女の子。

入ってはいけない隙間に入り込んで飼い主さんを驚かせたり、毎日何かしら楽しい事件を起こしちゃうんだそうです。

お座りする猫

@NEKOLAND13/twitter

そんなエマちゃんは、ママさんのことが大~好き!

ママさんのことが大好きすぎて、背中に乗ったりして

まるで“ストーカー”のようにくっ付き回っているそうです。

時には、こんなことも。

寝ている猫

@NEKOLAND13/twitter

ある日、キッチンでごはんの支度をしていたママさん。

その様子をジーッと見つめるエマちゃん。

早くママさんが出てくるのを待ってるみたい。

すると、待ち切れなくなったのか…

まだかニャ~♡

キッチンを覗く猫

@NEKOLAND13/twitter

ピョンピョンしながらキッチンに近づき、こっそりママさんの様子を伺うエマちゃん。

待ち切れなくて、出待ちしちゃってる!

この後ろ姿は、アイドルを出待ちするファンのよう(笑)

エマちゃんったら、出待ちまでしちゃうなんて可愛すぎる~~♡

ママさんへの愛が溢れちゃってますねぇ♪

超絶キュートなストーカー猫エマちゃんの様子は、下記のYouTubeからもご覧になれます。

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

YouTube:@約束のネコランド

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板