「どっこいしょ。」縁側でくつろいでいるお爺ちゃんのようなハムちゃんが超かわいい♡

「どっこいしょ。」縁側でくつろいでいるお爺ちゃんのようなハムちゃんが超かわいい♡

update

食後にくつろいでいるぽっちゃりハムスターくん。その座り方が、まるでお爺ちゃんが縁側でくつろいでいるかのようです。貫禄ある可愛い姿に笑いが止まらない!

update

ハムスターのカフェモカくん

Twitterユーザー@86star2020さんちのハムスターのカフェモカくんは男の子。

弟ハムスターと一緒に砂浴びしたり、回し車を一緒に回したり、じゃれあいながら遊んでいます。

左の茶色いハムちゃんがカフェモカくんです。

ハムスター 遊ぶ

@86star2020/twitter

ご飯を食べた後に、くつろいでいることが多い、カフェモカくんです。

そのくつろぎ方がこちらです。

ハムスター 座る

@86star2020/twitter

「どっこいしょっと、お茶持ってきておくれ~。」

か~わい~い♡

なんですか、この座り方は!

まるで縁側でくつろいでいるお爺ちゃんみたい。

なんか、貫禄ありますよね。

まんまる、ぽっちゃり大福みたいなカフェモカくんにとっても癒されますよね。

この投稿に寄せられたコメント

「あはははは〜笑いがとまらない」「おじいちゃ~ん。ひなたぼっこ中です。」「それはぼた餅ですかね??カフェモカくん、ごめん爆笑しちゃったーーもう可愛すぎー」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板