「いつもママの視界に入ってたい!」開けるたびに冷蔵庫に入る猫くんに大爆笑!

「いつもママの視界に入ってたい!」開けるたびに冷蔵庫に入る猫くんに大爆笑!

update

ママさんが大好きな猫くん。ママさんがどこに行くにもついていきます。ママさんがご飯の支度をする時も、キッチンについていきますがなんと冷蔵庫を開けるたびに中に入ってしまうんです。お茶目な猫くんに釘付けです♡

update

ブリティッシュショートヘアーのブリオくん

Twitterユーザー@burio0522さんちのブリティッシュショートヘアーのブリオくんは2021年生まれ。

部屋中走り回ったり、キャットタワーを駆け上る元気な男の子。

撫でられたり、抱っこされるのが好きな甘えん坊さんです。

飼い主さんが一緒に遊ばないと不満そうでおもちゃを持ってきて遊ぼうと誘ってくるそうです。

猫 寝る

@burio0522/twitter

ママさんが大好きなブリオくんは、いつもママさんの視界に入る位置にいたがります。

ママさんがキッチンでご飯の支度をする時も・・・。

猫 見る

@burio0522/twitter

あらら、いつの間にかついてきて、冷蔵庫を開けたすきに入っちゃった!

ママさんがブリオくんを出しても出しても、開けるたびに入ってしまうのです。

なんだか、ブリオくん、追い出されるのを楽しんでるご様子。

かまってほしいのかな?

おかげでママさんは料理の時間が長くなってしまうそうです(笑)

だけど、ブリオくん、風邪ひかないようにね。

お茶目なブリオくんに釘付けです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

出典:

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板