先輩猫のゲージ上&ベッドをちゃっかり占領!満足そうに“ドヤ顔”する後輩猫に爆笑

先輩猫のゲージ上&ベッドをちゃっかり占領!満足そうに“ドヤ顔”する後輩猫に爆笑

update

先輩猫のはなちゃんと少しずつ距離が縮まってきた後輩猫のせなくん。それがうれしくて仕方ないようで、最近ちょっと大胆な行動をするようになりました。ドヤ顔をしながら大胆な行動をするせなくんに思わず爆笑です。

update

Instagramユーザー@hanasena4937さんのお家には、スコティッシュフォールドのはなちゃんと

せなくんと言う2匹のニャンコが暮らしています。

弟で後輩のせなくんは、はなちゃんと仲良くなりたくて今までいろんなことを試みてきました。

そのおかげで、少しずつ距離が縮まってきています。

せなくんはそれがとってもうれしいようで、最近ちょっと大胆な行動に…!

ゲージでくつろぐ猫たち

@hanasena4937/anicas

何とせなくん、はなちゃんのゲージの上でまったりくつろいじゃってます!

柵にお腹がめり込んじゃってるし、あんまり居心地よくなさそうだけど

満足そうに超ドヤ顔です!!

自分のゲージの上を占領されちゃったはなちゃんは、せなくんの大胆な行動に思わずポカーン(笑)

でも、せなくんの大胆な行動はこれだけじゃないんです。

ゲージでくつろぐ猫たち

@hanasena4937/anicas

はなちゃんのゲージの上を占領するだけではなく

何とはなちゃんの夏用ベッドまで占領しちゃってます!!

ちゃっかりベッドまで占領しちゃうなんて、せなくん大胆すぎ(笑)

おもしろカワイイせなくんに笑っちゃいますね♪

協力/anicas 参照/Instagram@hanasena4937

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板