「思い出せニャい…」真剣に考え事をしてるようなニャンコがおもしろすぎると話題!

「思い出せニャい…」真剣に考え事をしてるようなニャンコがおもしろすぎると話題!

update

キッチンカウンターでお顔のお掃除をしていたサイベリアンのチャロくん。飼い主さんがその時の様子を投稿したところ、チャロくんのおもしろい姿が話題になっています。何かを必死に思い出そうとしているような姿に爆笑です。

update

サイベリアンのチャロくん

チャロくんは、Twitterユーザー@Chamaron2さんちで暮らす2歳の男の子。

マロちゃんという妹がいます。

妹のマロちゃんはクールな性格だそうですが、チャロくんはやんちゃでちょっとおバカな一面があるんだとか。

でも、そのキャラが癒しとなっていて、飼い主さんご家族はいつもクスッと笑ってしまうそうです。

高い所に登った猫

@Chamaron2/twitter

そんなチャロくんは最近お水に興味津々で、飼い主さんがキッチンで洗い物をしていると

すぐそばで眺めていたり、お水に触って遊んでいるんだそう。

この日も洗い物をしているとキッチンカウンターにやって来たチャロくん。

ふと、飼い主さんがチャロくんに目を向けると…

顔のグルーミングをする猫

@Chamaron2/twitter

あれれ?

チャロくん、お顔に手を当てて一体どうしたのかしら?

実はこれ、お顔のお手入れをしていたときの1コマ。

目頭をおさえて、何かを思い出そうとしているみたいに見えておもしろかったので飼い主さんが投稿したようです。

確かに、一生懸命思い出してるみたい!

「キッチンに何しに来たんだっけニャ?」とか、「チュール食べたっけニャ?」とかでしょうか(笑)

いろんなセリフが当てはまりそうなチャロくんの姿に、思わず笑っちゃいますね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板