配達行ってくるニャ!悶絶級の可愛さでお届けするニャンコ宅急便に胸キュン&メロメロ

配達行ってくるニャ!悶絶級の可愛さでお届けするニャンコ宅急便に胸キュン&メロメロ

update

宅急便のアルバイトを始めた猫のダイヤくん!制服姿がとってもお似合いです。あまりの可愛さに荷物を届けてもらったおうちの人はダイヤくんに胸キュン&メロメロ♡悶絶急の可愛さで配達するダイヤくんをご覧あれ〜。

update

Instagramユーザー@chamii_924さんのお宅には三匹の猫ちゃんが暮らしています。

ブリティッシュショートヘアのエースくん、保護猫のダイヤくんとベルくんです。

三匹の猫ちゃんたちはとっても仲良しでいつも一緒に遊んでいるんですが、この日はダイヤくんがアルバイトだったようです。

ダイヤくんのアルバイトって何?って思う方もおられますよね···。

でも、この制服を着たダイヤくんをみたらすぐにお分かりになると思います!

配達のアルバイトに行ってくるニャ!

ダイヤくんは宅急便の配達のアルバイトをしているんです。

猫 宅急便

@chamii_924/anicas

ダイヤくん、力強い眼差しですっごく“やる気”を感じちゃう!

あら?

もう一軒目のおうちに着いたのかしら···?

「お届け物ですニャ!」

猫 宅急便

@chamii_924/anicas

こんなに可愛い配達員さんが荷物を届けてくれたらおうちの人胸キュン&メロメロです。

コメント欄にも「うちにも来て〜!」とダイヤくんに配達に来てほしい人続出!

配達員のダイヤくんに悶絶するファン急増中です♡

協力/anicas 参照/Instagram@chamii_924

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板