エリカラ付けてお買い物♡スーパーで猫缶選びを楽しむニャンズがたまらなく可愛い

エリカラ付けてお買い物♡スーパーで猫缶選びを楽しむニャンズがたまらなく可愛い

update

猫のチコちゃん、この日は保護猫のサヨちゃんと猫缶を買いにおしゃれなスーパーに来たようです。ショッピングカートに乗り込むサヨちゃんとカートを押してあげているチコちゃん、二人ともとっても可愛んです♡

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお宅には、猫のコトちゃんとチコちゃんが暮らしています。

そして@maihimemocoさんは保護猫譲渡活動をされているため、おうちにはたくさんの保護猫ちゃんがやって来ます。

この日、コトちゃんとチコちゃんと共に過ごしていたのは、サヨちゃんです。

どうやらチコちゃんとサヨちゃん、一緒にお買い物に行ったようです。

桜のエリカラ付けてショッピング♡

猫 買い物

@maihimemoco/anicas

桜のエリカラを付けてショッピングカートに乗っているのは保護猫のサヨちゃん、とっても可愛い♡

サヨちゃんが乗っているカートの中にはすでに猫缶がたくさん入っていますね。

チコちゃんはサヨちゃんが乗っているカートを押してあげているのね。

さすがお世話好きの優しいチコちゃんね♡

猫 こたつ

@maihimemoco/anicas

あらら···。

お買い物から帰ってきてチコちゃん、こたつの中でまったりね。

たくさんのお買い物で疲れちゃったかな?

でも、サヨちゃんはまだまだ元気いっぱいっという感じです。

おしゃれなスーパーで猫缶選びを楽しんだチコちゃんとサヨちゃん、可愛さ満点です♡

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板