「私はここ!」ちゃっかりベッドの一番広いスペースを確保する猫さんに思わずクスッ♪

「私はここ!」ちゃっかりベッドの一番広いスペースを確保する猫さんに思わずクスッ♪

update

ミヌエットのねるちゃんは最近、家族でお引越しをしました。新しいベッドでみんなで寝ていたら、ねるちゃんも一緒にまったり。ちゃっかり一番広いスペースを確保してるねるちゃんに笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@neryun_nonaさんは最近、家族でお引越しをしました。

双子の娘ちゃんが生まれたので、大きくて広いベッドを購入しました。

ある日、みんなでベッドでゴロゴロしていたら…

子守をする猫

@neryun_nona/anicas

「あたしはここニャ~」と、猫のねるちゃんもやって来ました。

娘ちゃんたちの隣に陣取ってリラックス〜

ねるちゃん、ちゃっかり1人で一番広いスペースを確保してます(笑)

「いいところ見つけちゃった☆」って感じかな?

ここなら娘ちゃんたちの様子も観察できるし、一緒にまったりできるし最高だね!

家族みんなで至福のまったりタイムを満喫するねるちゃんに、ほっこり癒されます♡

協力/anicas 参照/Instagram@neryun_nona

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板