ズラ~リと並んで順番待ち♪お利口なハスキーさんたちが可愛くてほっこり癒される

ズラ~リと並んで順番待ち♪お利口なハスキーさんたちが可愛くてほっこり癒される

update

フィラリアの血液検査にやって来た@namikohuskyさんちのワンコたち。5匹もいると病院に行くのも大変そうですが、ズラリと並んだワンコたちはとっても可愛くてほっこり癒されます。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんのお家には、5匹のワンコたちが暮らしています。

ハスキーのシャインちゃん・レインちゃん・ジャックちゃんと、雑種のサンちゃん、mixのおはなちゃんです。

男の子ばかりでみんな体が大きいので、お出かけするのも一仕事です。

そんな愛犬たちを連れて、フィラリアの血液検査にやって来た@namikohuskyさん。

順番が来るまでお外で待つことになりました。

一列に並んだ犬

@namikohusky/anicas

みんな、お利口に待ってますね!

5匹集まるとスゴイ迫力です!!

迫力もさることながら、ズラリと並んだワンコたちがめっちゃカワイイッ♡

多頭飼いは大変なことも多いと言いますが、この光景は多頭飼いならではですよね!

かわいいワンコたちにほっこり癒されます♪

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板