お水を飲むときは年上から!ルールを守って順番待ちするワンコたちがお利口すぎ!

お水を飲むときは年上から!ルールを守って順番待ちするワンコたちがお利口すぎ!

update

お水の周りに集まるハスキーのジャックちゃん・レインちゃん・保護っ子のあんみつちゃん。みんなお水が飲みたいけど、きちんと順番を守ります。一列に並んで順番待ちするワンコたちに思わず脱帽です。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんのお家には、ハスキー犬の

ジャックちゃん・レインちゃん・シャインちゃんと、雑種のサンちゃん、ダックスのおはなちゃんがいます。

現在は4匹の保護っ子を預かっているので、大家族です。

@namikohuskyさんちで暮らすワンコたちの間では、ある“ルール”があります。

その“ルール”とは??

並ぶ犬たち

@namikohusky/anicas

ある日のこと。

たくさん遊んだワンコたちが、お水の周りに集まってきました。

でも、お水を飲んでいるのはジャックちゃんだけです。

レインちゃんと保護っ子のあんみつちゃんは、並んで待っています。

そう。ワンコたちの間では「お水を飲むときは年上から」というルールがあるんです!

並ぶ犬

@namikohusky/anicas

一番年上のジャックちゃんがお水を飲み終わったら、次はレインちゃんの番です。

保護っ子のあんみつちゃんも、このルールが分かってきたようでちゃんと順番待ちしています。

早くお水が飲みたいはずなのに順番待ちするなんて、みんなホントにお利口さん!!

お利口で可愛いワンコたちに思わず脱帽です。

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板