「次は私の番よ!」カートに乗りたくて猛抗議する姉ゴールデンさんにクスッ

「次は私の番よ!」カートに乗りたくて猛抗議する姉ゴールデンさんにクスッ

update

カートでお散歩にお出かけしたゴールデン姉妹のあーるんちゃんとぺんぺんこちゃん。行きはぺんぺんこちゃん、帰りはあーるんちゃんがカートに乗る約束でしたが、帰りもぺんぺんこちゃんがカートを占領。それに対してあーるんちゃんは怒り爆発です!

update

Instagramユーザー@aarun_evolutionさんちのゴールデン姉妹、あーるんちゃんとぺんぺんこちゃんは

最近、飼い主さんにいいモノを買ってもらいました。

それは、ワンちゃん用のカート。

今日はそのカートに乗ってお散歩にお出かけです!

カートに乗る犬

@aarun_evolution/anicas

カートは一つしかないので、2匹で順番に乗ります。

行きは妹のぺんぺんこちゃん、帰りはお姉ちゃんのあーるんちゃんが乗ることにしました。

ところが、帰りになってもぺんぺんこちゃんがカートを占領しちゃって下りようとしません。

あらら~…。あーるんちゃん、怒ってないかな~?

散歩する犬

@aarun_evolution/anicas

ずーっと自分の順番を待っていたあーるんちゃんでしたが、一向に下りる気配がないぺんぺんこちゃんを見て

「ねぇ!次はあーちゃんが乗る番とおもーの!!」と、飼い主さんに訴えはじめました。

「あーちゃんも乗りたい!」と必死にアピールしますが、ぺんぺんこちゃんはなかなか下りてくれません。

すると、ついに…!

あーちゃんが乗る番とおもーの!!(怒)

散歩する犬

@aarun_evolution/anicas

あーるんちゃんの怒りが頂点に!

ぺんぺんこちゃんの前に立ちはだかり、「あーちゃんも乗るのー!!」と猛抗議!

あーるんちゃん、カートに乗らないと気が済まないみたいです(笑)

果たしてあーるんちゃんはカートに乗ることができたんでしょうか…?

カートを取り合いっこする2匹に思わず笑っちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@aarun_evolution

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板