表情がおもしろすぎ!お散歩の時間になると真顔で"圧"をかけてくる豆柴さんに爆笑

表情がおもしろすぎ!お散歩の時間になると真顔で"圧"をかけてくる豆柴さんに爆笑

update

豆柴の豆助座衛門くんは、朝と夕方と夜にお散歩に行くのが日課。ちゃんとお散歩の時間を覚えていて、時間になると真顔で飼い主さんに無言の圧をかけてきます。そのお顔がおもしろくて思わず笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@mamesukezaemonさんちの豆助座衛門くんは、毎日お散歩に行っています。

朝と夕方と夜の3回は必ず行きますが、もっとたくさん行くこともあります。

毎日だいたい同じ時間に行っているので、ちゃんとお散歩の時間を覚えているんです!

ある日の午後4時のこと。

そろそろお散歩に行く時間のようで…

ジーッ。

ジッと見つめる犬

@mamesukezaemon/anicas

豆助座衛門くん、飼い主さんをめっちゃ見てます…。

豆助座衛門くんは、夕方4時になるとこうして飼い主さんをお散歩に誘うんだそう。

こんなふうに真顔で見つめてくるんだそうです(笑)

無言だけど、スゴイ圧!!

横目で見つめる犬

@mamesukezaemon/anicas

しまいには、横目でジーッ。

「ねぇ、まだ?」と言わんばかりに見つめてますね~(笑)

でも、見つめるお目目がめっちゃカワイイです♡

お散歩をちゃんとお知らせできるお利口な豆助座衛門くんなのでした!

協力/anicas 参照/Instagram@mamesukezaemon

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板