やっと登ってくれた…!キャットタワーの上で“自慢げ”な白猫さんに笑っちゃう♪

やっと登ってくれた…!キャットタワーの上で“自慢げ”な白猫さんに笑っちゃう♪

update

白猫のハク様のためにキャットタワーを買った飼い主さん。なかなか上ってくれなかったハク様でしたが、ある日ついに上ってくれました!ちょっと自慢げな表情のハク様に笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@hakusama0906さんのお家には、ハク様という白猫の男の子がいます。

ある日、ハク様のためにあるものを購入した@hakusama0906さん。

それは、キャットタワーです。

全長もお値段も高かったそうですが、かわいいハク様のために奮発したんだそう。

ところが、ハク様はなかなか上ってくれません。

でも、ついにその時が…!

キャットタワーに鎮座する猫

@hakusama0906/anicas

ついに、ついにハク様が上ってくれました!!

しかも、結構上のほうまで行ってくれてる!

よかった~、だいぶ慣れてきたみたいですね~♪

ハク様もまんざらでもないみたいで、ちょっと自慢げ(笑)

このキャットタワーがハク様のお気に入りの場所になってくれたらいいですね!

協力/anicas 参照/Instagram@hakusama0906

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板