今日も疲れたニャ・・・。哀愁漂う表情でお風呂に浸かるニャンコがおもしろ可愛い!【バズ部】

今日も疲れたニャ・・・。哀愁漂う表情でお風呂に浸かるニャンコがおもしろ可愛い!【バズ部】

update

お風呂に浸かっている猫のリリィちゃん。でもその姿がとっても哀愁漂っていると話題になっています。まるで疲れ切ったサラリーマンのようです。面白いリリィちゃんにクスッとさせられます。

update

サイベリアンのリリィちゃん

Twitterユーザー@LilyK1101さんちのサイベリアンのリリィちゃんは2020年1月生まれの女の子。

音の鳴るボールでドリブルするのがお気に入りです。

猫 見る

@LilyK1101/twitter

そんなリリィちゃんのあるショットがとっても面白いと話題になっているんです♪

どうぞこちらをご覧ください!

「あぁ、今日も一日疲れたニャ・・・。」

猫 浸かる

@LilyK1101/twitter

ぷぷぷっ。

まるで疲れ切ったサラリーマンのよう(笑)

しょぼくれちゃってどうしたんでしょう、リリィちゃん。

おひげが濡れて浴槽にへばりついてるのが余計に情けない感じを演出していますね(笑)

このお顔に13万人の人達が元気を貰いましたよ♪

ありがとうリリィちゃん♡

面白いリリィちゃんにクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「ぁーーー浴槽の所にちょこんと顔面乗っけてる仕草も表情もキュンキュンですゥゥゥ❤????たまら~ん??」「可愛いすぎます。? 何か言いたげな…。? ほんとに、そんな、顔しなくても…」「明日から仕事に行く元気をいただきました‼️」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板