中身は「小さいおじさん」…?ソファーでくつろぐ猫さんの“超人間っぽい”姿に爆笑必至

中身は「小さいおじさん」…?ソファーでくつろぐ猫さんの“超人間っぽい”姿に爆笑必至

update

エキゾチックショートヘアのぷっちゃんは、ソファーでのんびりするのが大好き。その姿はまるで、ソファーでくつろぐおじさんのようです。何ともおもしろカワイイ姿に笑っちゃいます。

update

エキゾチックショートヘアのぷっちゃん

Twitterユーザー@pechanko_boccoさんちのぷっちゃん(♂)は、お腹を撫でてもらうことが大好き。

レーザーポインターや猫じゃらしで遊ぶのも好きなのですが、基本的にはのんびり屋さん。

飼い主さんが寝転がっていると、お尻をこすり付けてきたりお腹を見せつけてきたりして

“撫でてアピール”をしてくるんだそうです。

座っている猫

@pechanko_bocco/twitter

のんびり屋さんのぷっちゃんは、お腹を撫でられることのほかに

ソファーでゴロゴロするのがお気に入りなんです。

ごろ寝する猫

@pechanko_bocco/twitter

今日もソファーでゴロゴロするぷっちゃん。

お腹を出してめっちゃリラックスしてる!

何だか、ソファーでくつろぐおじさんみたいですね!!

超人間っぽくて、中に人が入ってそう…っていうか、これは間違いなく入ってるでしょう(笑)

何ともおもしろカワイイぷっちゃんに思わず笑っちゃいますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板