もう仕事行きたくなくなっちゃう!悲しい顔で見送る猫ちゃんがとっても愛しくてキュン♡

もう仕事行きたくなくなっちゃう!悲しい顔で見送る猫ちゃんがとっても愛しくてキュン♡

update

飼い主さんがお仕事に出かけようとすると、とっても悲しいお顔で見送っているビジュちゃんの姿が・・・。こんな切ないお顔を見ると後ろ髪引かれてお仕事に行けなくなってしまいます。とっても可愛いビジュちゃんが愛しくてキュンとします。

update

ミヌエットのビジュちゃん

Twitterユーザー@bijyu_07さんちのミヌエットのクリームタビーのビジュちゃんは2021年7月生

まれの女の子。

おもちゃを投げて捕りに行く遊びが大好きです。

ツンデレさんで、飼い主さんから行くと嫌がりますが、放っておくと自分から寄ってきます。

かなりの食いしん坊で飼い主さんが食事をしている時は背伸びをして覗いています。

猫 見る

@bijyu_07/twitter

飼い主さんが「行ってきま~す。」と後ろを振り返ると・・・。

「お仕事、行っちゃうの・・・。」

猫 見る

@bijyu_07/twitter

そこにいたのは、とっても悲しいお顔で飼い主さんを見つめるビジュちゃん。

こ、これはかなり後ろ髪引かれますね・・・。

こんな切ないお顔をされたらお仕事に行けなくなってしまいますよね。

とっても可愛いビジュちゃんが愛しくてキュンとさせられます♡

この投稿に寄せられたコメント

「行きません! もうどこにも行きません! …って言って抱きしめて 布団へダイブして モフモフのお腹にすりすりしたい( ;∀;)」「これは仕事放棄して目一杯遊んじゃいます~!❤️」「めっちゃ可愛い??? もう、仕事行きたくなくなっちゃう?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板