健気すぎて思わずクスッ!反応するはずのない自動給餌器の前でひたすら待つ猫さん♪

健気すぎて思わずクスッ!反応するはずのない自動給餌器の前でひたすら待つ猫さん♪

update

愛猫のしるこちゃんのために、マイクロチップで蓋が開く自動給餌器を買ってみた@shirukotanさん。でも、当のしるこちゃんは怖がって全く近づいて来ません。そんなしるこちゃんとは対照的に、マイクロチップを登録していない弟猫のういろうくんは興味津々。自動給餌器の前でひたすら待っていました。

update

Instagramユーザー@shirukotanさんのお家には、ラグドールのしるこちゃんとペルシャのういろうくんが暮らしています。

ういろうくんをお迎えして2年が経ったある日、ずっと欲しかったある物を購入した@shirukotanさん。

マイクロチップを登録すると自動で蓋が開いてごはんが食べられる給餌器です。

しるこちゃんがいつでもごはんを食べられるようにと購入したのですが…

食事 猫

@shirukotan/anicas

しるこちゃんは怖がって全く近づいて来ません。

対照的に、弟猫のういろうくんは興味津々!

全く怖がらないのでマイクロチップの登録もあっという間にできました。

「これならいつでもごはんが食べれるニャ♪」とご機嫌なういろうくん。

もう食べる気マンマンです(笑)

ご飯待ち 猫

@shirukotan/anicas

別の日、早速ういろうくんが給餌器に近づいて来ました。

ところが、蓋が開きません。

飼い主さんがしるこちゃんのマイクロチップで登録し直したので、ういろうくんに反応しなくなっちゃったんです!

「あれ?何で開かないニャ…??」と困惑するういろうくん。

蓋が開くまでジッと待ちます(笑)

しるこちゃんの方は、せっかく登録したのに全く興味なし!

なかなか思惑通りにいかないですねぇ…。

対照的な2匹の反応に笑っちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@shirukotan

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板