ダイエットしてるのになぜ…?体重が逆に増えちゃったニャンコに共感する人続出中!

ダイエットしてるのになぜ…?体重が逆に増えちゃったニャンコに共感する人続出中!

update

お医者さんに言われて1ヶ月間、大好きなカリカリを減らしてダイエットを頑張った猫のユウスケくん。一生懸命頑張ったのになかなか体重が減りません。ご飯を食べた後に体が重くて壁に寄り掛かるユウスケくん。これには、沢山の方々から、まるで自分の様と反響が来ています。可愛いユウスケくんにクスッとさせられます。

update

猫のユウスケくん

Twitterユーザー@momo_to_runaさんちの猫のユウスケくんは男の子。

同居猫のサスケくんと家中を走り回っています。

自動給餌器にカリカリが出ていないか何度もその前を通る食いしん坊さんです。

右がユウスケくん。

左が同居猫のサスケくんです。

猫 見る

@momo_to_runa/twitter

最近体重が増えてしまったユウスケくん。

病院の先生にも減量するように言われていました。

1ヶ月の間、大好きなカリカリを減らしてダイエットを頑張っていたユウスケくん。

結果はなぜか、20グラム増えてしまいました(笑)

「ふ~、なかなか体重減らないニャ・・・。」

猫 座る

@momo_to_runa/twitter

ご飯を食べた後、体が重いのか壁を背もたれに座っているユウスケくん(笑)

これには、まるで自分の様だと沢山の方々から反響が来ています。

この投稿に寄せられたコメント

「人間は太ってるとあれなのに猫はより可愛くなる」「このねこさん、わたしにそっくりだわ……」「水飲んでても太る俺氏のような猫さんやなぁ(遠い目」「オッサン座りwww」「あーなんで痩せねぇかなという表情にも見えますね? うんうんわかるよ(笑)」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板