お顔崩壊しちゃいました♪ホースから出る水に果敢に立ち向かうワンコが面白いと話題【バズ部】

お顔崩壊しちゃいました♪ホースから出る水に果敢に立ち向かうワンコが面白いと話題【バズ部】

update

コーギーのカイくんは庭で飼い主さんと水遊びをしています。勢いよくホースから出る水に果敢に立ち向かうカイくんですが、とっても面白い顔になってしまいました。踏ん張るカイくんを応援したくなります。

update

コーギーのカイくん

Twitterユーザー@okome_umaine15さんちのコーギーのカイくんは2020年1月生まれの男の子。

とってもやんちゃな子です。

ボール遊びやロープの引っ張り合いが大好きです。

犬 立つ

@okome_umaine15/twitter

飼い主さんとお庭で水遊びを楽しんでいるカイくん。

ホースから勢いよく出る水に果敢に立ち向かうカイくんですが・・・。

「絶対、負けないワン・・・。」

犬 遊ぶ

@okome_umaine15/twitter

ぷぷぷっ。

とっても面白いお顔になってしまいました(笑)

頑張って踏ん張っていますね。

頑張れ~、カイくん♪

可愛いカイくんにたくさんの方達からの反響が寄せられています。

この投稿に寄せられたコメント

「めっ、目が、、、???(?) 「覚えとけよ…あとで????」 今、家族は平和かしら…??」「雨にも負けず風にも負けず」「幼なじみと部屋のなかでのたうち回るくらい笑って最終的に2人で過呼吸起こしました??もしろ可愛すぎ?」「電車でニヤけた」「打たれてるお顔がかっこいい…☺️」「よく沖縄とか石垣島の台風のヤバさを体を張って教えるアナウンサーみたいで草」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板