椅子の脚に頭がめり込んでる…?お気に入りの寝方で爆睡中のニャンコが可愛すぎ♡
update
                椅子の脚に頭をめり込ませたまま熟睡しているスコティッシュフォールドのむぎちゃん。角のところに当たって痛いんじゃないかと心配する声も聞こえてきそうな寝姿ですが、本人はこの格好で眠るのがお気に入りのようです。
              Instagramユーザー@mugi325channelさんちのスコティッシュフォールド・むぎちゃんはお昼寝が大好き。
今日は椅子の下でお昼寝中のむぎちゃん。

@mugi325channel/anicas
なんとも気持ちよさそうな寝顔だけど、上から見てみると…
頭、椅子の脚にめり込んでない?!

@mugi325channel/anicas
完全に頭をめり込ませたまま、熟睡しているむぎちゃん(笑)
椅子の角に当たって痛そうだけど、この寝方が心地いいのかな?

@mugi325channel/anicas
お気に入りの寝方が面白可愛いむぎちゃんにもうくぎ付けです♪
協力/anicas 参照/Instagram@mugi325channel
              ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
              この記事のコメントへ (0件)
            
          
    編集部PICKUP
    
                
      - 
                
                    
                                            - 【2023年版】おすすめの犬映画20選!感動映画から笑える作品までご紹介!
 - 犬好きの方のために映画を20本厳選しました。感動できる映画から笑える作品、ファミリー向けまで、犬の名作映画を邦画7本,洋画7本,アニメ6本を紹介します。それぞれの映画の魅力やあらすじを短い文章で簡潔に紹介しています。映画選びの参考にしていただければと思います。
 - 犬と暮らしたい
 
 - 
                
                    
                                            - 愛犬と一緒に出社する夢を実現した富士通『ドッグオフィス』に行ってみた!
 - “愛犬と一緒に出社する” ワンちゃんを飼っている社会人なら憧れる人も多いのではないでしょうか。そんな夢のような取り組みを富士通は大手企業ながら実現してしまいました。富士通が愛犬家のためにどんな取り組みをしているのか新たに設立された【ドッグオフィス】を取材してきました!
 - 犬の生活
 
 - 
                
                    
                                            - 【2023年版】東京都内の犬と入れる人気ドッグカフェ一覧をご紹介!【63店舗】
 - 愛犬と一緒に楽しめる東京都内のドッグカフェを紹介しています。わんことのお出かけ中、乗り換えのついでに立ち寄るのにピッタリのお店や、遠くからでもわざわざ訪れたくなる魅力的で新しいカフェで愛犬と一緒にまったり過ごしましょう!
 - 犬のお出かけ
 
 - 
                
                    
                                            - 【犬好き必見】歴代の犬ポケモンランキング!最新作の犬ポケモンまとめてご紹介!
 - 11月18日にポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスタースカーレット」「ポケットモンスターバイオレット」が世界同時発売しました。そこで、今回は「歴代の犬ポケモン総まとめ」をお送りします。今までポケモンに興味がなかった方も、可愛くてかっこいい犬モチーフのポケモンにメロメロになっちゃうかも。
 - 犬種図鑑
 
 
  関連する記事
  
      
              - 
	
					- うれしくってしっぽフリフリ♪寝転がりながら飼い主さんの帰宅を喜ぶ柴犬さんが可愛くて癒し【バズ部】
 - 飼い主さんが帰宅すると、いつも玄関までお出迎えに来てくれる柴犬のハルちゃん。今日は寝起きで眠かったようで、玄関ではなくソファーでお出迎え。しっぽをブンブン振って喜びを表現するハルちゃんが可愛くて癒されます!
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- “鈍臭さ”が可愛すぎ♪弟を捕まえようとした兄猫のドジっぷりに爆笑必至!【バズ部】
 - 猫のじんくんは、ちょっと鈍臭い男の子。ある日、ラグに隠れている弟猫のれおくんを捕まえようと飛びかかったら、勢い余ってコケてしまいました。じんくんのドジっぷりが可愛くて笑っちゃいます。
 - 猫の癒し
 
 - 
	
					- これはこれで可愛い♡アゴ乗せが億劫で代わりにおててを乗せるワンコが5万回再生!【バズ部】
 - アゴを飼い主さんの手に乗せるコマンドを指示された犬のファーくん。でもちょっと動くのが面倒くさかったのか、ファーくんが飼い主さんの手に乗せたのはアゴではなくおててでした。
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- 必死っぷりが可愛すぎ♡何としてもドアを開けたくて頑張るニャンコに笑っちゃう【バズ部】
 - 猫ちゃんって、ドアノブを器用に開けて脱走しちゃう子が多いですよね。猫のティースちゃんもそうみたい。でも、ティースちゃん家のドアノブは簡単に開けられないようになっています。それでもドアノブにぶら下がって開けようとする様子に笑っちゃいます。
 - 猫の癒し
 
 - 
	
					- あまりの可愛さに胸キュン…!遊びたくて元気よくお返事する猫くんが話題沸騰中【バズ部】
 - 「遊ぶ?」と聞くと可愛らしいソプラノボイスで元気よくお返事してくれるサイベリアンのいれぶんくん。おめめをつぶって一生懸命「ぴゃ~!」と返事する姿に注目が集まっています。
 - 猫の癒し
 
 
mofmo掲示板
- 
            
            

- 真夏のお留守番で注意することは??
 - 真夏時、ペットをお留守番させるきはクーラーは付けっぱなしですか??
 - コメント
                    うちも24h.365日にエアコンをつけています! 外飼いなんてやめていただきたい。 すごくかわいそう
 
 - 
            
            

- 猫のいたずらが止まりません!トイレットペーパーまで無残な姿に!
 - 猫のいたずらが度を越えてきました。ついには、噂できいていたトイレットペーパーまでも餌食に・・・。 対策ありますか?
 - コメント
                    トイレットペーパーは猫が触れないようにしておくのは鉄則です。トイレに入れないようにするのはもちろんだし、予備のペーパーはケースに入れておくぐらいの対策はしないと猫のイタズラを予防しきれません。加齢とともに無くなっていくかは保証できないなぁ
 
 - 
            
            

- 今度ドックランデビューします!マナーをおしえてください!
 - ドックラン特有のマナーってありますか?飼い主のわたしが、緊張してます。
 - コメント
                    マナー?自由奔放に走り回らないように周囲の邪魔にならなければいいと思いますよ。証明書とかはもちろん必要ですけど、それはマナーとは違いますよね
 
 







