飼い主さんの股下丈とジャストサイズ!スッポリはまる黒猫ちゃんに4万人が釘付け♡【バズ部】

飼い主さんの股下丈とジャストサイズ!スッポリはまる黒猫ちゃんに4万人が釘付け♡【バズ部】

update

出張に行っていた飼い主さんに久しぶりに会った黒猫のちみくん。飼い主さんの足の間に挟まれてとってもリラックスしています。それが飼い主さんの股下の長さとちみくんの体の長さがジャストフィットなんです。足の間に挟まれて細長くなっているちみくんにクスッとさせられます。

update

猫のしちみくん

Twitterユーザー@chimichimicatさんちの猫のしちみくん(通称ちみくん)は男の子。

釣り竿型のおもちゃで遊ぶのが大好きですが力が強すぎて手作りの物は柄が折れてしまい、市販の物は紐が切れ

てしまいます。

そんな元気な男の子です。

猫 遊ぶ

@chimichimicat/Twitter

台風で新幹線が止まり、出張から帰れなくなってしまった飼い主さん。

ちみくんは予定より一日長くお留守番することになってしまいました。

面倒を見て遊んでくれる人はいたものの、飼い主さんが帰ってくると・・。

スッポリ・・・。

猫 寛ぐ

@chimichimicat/Twitter

とっても安心して飼い主さんにベッタリなちみくん。

可愛い~♡

飼い主さんの足の間に挟まれてすごく細長くなっていますね(笑)

お手手まで縦になるように置かれています(笑)

それにしてもちみくんのシッポまでの長さが飼い主さんの股下の長さとピッタリでクスッとさせられます♡

この投稿に寄せられたコメント

「ピシッと綺麗にw」「見事なフォルム」「こんな形のパンあったな〜」「なんか芸術的✨ 笑っちゃいました✨」「目、目が〜〜」「専用みたいなジャストサイズ!!」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板