とっても気持ち良さそうな寝顔に釘付け♡柴犬さんの平和そうな表情にほのぼの癒される【バズ部】

とっても気持ち良さそうな寝顔に釘付け♡柴犬さんの平和そうな表情にほのぼの癒される【バズ部】

update

いつもやんちゃで元気いっぱいの柴犬のおかかくん。今日はとっても眠たかったのか飼い主さんが顎をなでなでしてもジッとしていました。そのうちスヤ~ッと眠ってしまったおかかくん。とっても平和そうな可愛い寝顔に癒されます。

update

柴犬のおかかくん

Twitterユーザー@okaka_0516さんちの柴犬のおかかくんは2022年5月生まれの男の子。

とってもやんちゃで暴れん坊です。

犬 遊ぶ

@okaka_0516/Twitter

そんなやんちゃなおかかくんはいつもはすぐに飼い主さんにガブガブして大人しく触らせてくれないようです。

ですが今日はとっても眠たかったのか、飼い主さんが顎をナデナデしても大人しくしていました。

そのままスヤ~ッと眠ってしまったおかかくん。

zzz・・・。

犬 寝る

@okaka_0516/Twitter

なんて可愛いんでしょう。

気持ち良さそう~♡

とっても幸せそうな寝顔にほのぼのと癒されますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「仔ギツネが親ギツネに甘えて居る様な可愛い顔して ますね。幸せいっぱいの良い表情ですね。」「可愛い…そして触りたくなる毛艶…」「✨イイおかおぉーー」「顎に触っても起きないのもかわいいですね」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板