愛くるしさに2万人がメロメロ♡“子タヌキ”みたいなお顔の豆柴パピーが話題【バズ部】

愛くるしさに2万人がメロメロ♡“子タヌキ”みたいなお顔の豆柴パピーが話題【バズ部】

update

豆柴のメイちゃんは、大きなお耳とつぶらなお目目がカワイイ女の子。キツネさんのようなお顔ですが、お迎えしたばかりのころは子タヌキのようにまん丸でした。その愛くるしい姿が話題です。

update

豆柴のメイちゃん

メイちゃんは、Twitterユーザー@hakusan_meichanさんちで暮らす5ヶ月の女の子。

同居猫のハクくんを挑発して、追いかけられるのが好きみたい。

ハクくんもまんざらではないようで、お互いに追いかけ合いっこをしているんだそうです。

子犬 散歩

@hakusan_meichan/twitter

メイちゃんは、大きなお耳とつぶらなお目目がとってもキュートですよね。

まるで“キツネさん”みたいですが、お迎えしたばかりのころは全然違っていたそうなんです。

そのころのメイちゃんの姿がこちら!

子犬 カゴ

@hakusan_meichan/twitter

こちらは、お迎えする前にブリーダーさんの自宅で撮った写真です。

まん丸で、まるで子タヌキちゃんみたい!!

何て愛くるしいんでしょう♡

この当時はこのまま成長すると思っていたという飼い主さんですが

大きくなるにつれてキツネさんのような見た目になってきたので、その比較で投稿したんだそう。

今でももちろん愛おしいのですが、こんなにも見た目に変化が出ることに驚いているそうです。

でも、愛くるしさは今も昔も変わってないですよね♪

メイちゃんをもっと見たいと思った方は、ぜひ飼い主さんのTwitterをのぞいて見てくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板