【漫画】第22話:「こっちの方が美味しそうにゃ」人間のご飯が食べたそうなニャンコが可愛い♡【おちびちゃん】

【漫画】第22話:「こっちの方が美味しそうにゃ」人間のご飯が食べたそうなニャンコが可愛い♡【おちびちゃん】

update

飼い主さんにご飯をもらうニャンコたち。今日は飼い主さんが、自分のご飯より先に自分達にご飯をくれました。仲良くみんなでもぐもぐタイムのニャンコたちですが、一匹だけ自分のご飯のところにいない子がいました。

update

猫のぷぅすけくん

@minatsucatさんちのぷぅすけくんは、大きな体で迫力満点なニャンコです。個性豊かな同居猫のおちびちゃん、ななこちゃん、まさむねくん、ぼっちゃんくんたちと毎日楽しく暮らしています。

第22話

猫 遊ぶ

@minatsucat/twitter

飼い主さんにご飯をもらう愛されニャンコたち。

みんなで仲良くもぐもぐタイムのはずが、一匹だけ、ご飯のところにいない子がいます。

そのニャンコが待機しているのは飼い主さんの牛丼の前でした。自分のご飯より人間のおすそ分け優先のようです。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

【フルカラーぷぅすけさんが鳴くことにゃ【上巻&下巻】 (eロマンス新書)】

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板