【漫画】第19話:ぼーっとしてしまうにゃん。。フレーメン反応はやっぱり面白い!【ぷぅすけくん】

【漫画】第19話:ぼーっとしてしまうにゃん。。フレーメン反応はやっぱり面白い!【ぷぅすけくん】

update

同居猫のお尻を嗅ぐニャンコ。猫同士のコミュニケーションでそうしているのですが、嗅いだ瞬間に体がビクッとなります。嗅いだ後に半開きの口、ぼーっとした目になるニャンコは、なんとも言えない表情です。

update

猫のぷぅすけくん

@minatsucatさんちのぷぅすけくんは、大きな体で迫力満点なニャンコです。個性豊かな同居猫のおちびちゃん、ななこちゃん、まさむねくん、ぼっちゃんくんたちと毎日楽しく暮らしています。

第19話

猫 フレーメン

@minatsucat/twitter

猫同士のコミュニケーションということで、ニャンコが同居猫のお尻の匂いを嗅いでいます。

嗅いだ瞬間にビクッとするニャンコ。そのまま、顔がぼーっとしてしまいます。

れっきとした生理現象なのですが、半開きの口とぼーっとした目が、「臭っ!」と言っている表情にしか見えず面白いです。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

【フルカラーぷぅすけさんが鳴くことにゃ【上巻&下巻】 (eロマンス新書)】

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板