【漫画】第21話:行き倒れ?!しょっちゅう倒れるニャンコが可愛い♡【まさむねくん】

【漫画】第21話:行き倒れ?!しょっちゅう倒れるニャンコが可愛い♡【まさむねくん】

update

ぷぅすけくんの同居猫のまさむねくん。しょっちゅう行き倒れて寝ているまさむねくんのこだわりは、必ず通路のど真ん中で倒れることです。廊下でも階段でも必ずど真ん中で倒れて寝ています。床の上でスヤスヤ快適です。

update

猫のぷぅすけくん

@minatsucatさんちのぷぅすけくんは、大きな体で迫力満点なニャンコです。個性豊かな同居猫のおちびちゃん、ななこちゃん、まさむねくん、ぼっちゃんくんたちと毎日楽しく暮らしています。

第21話

猫 寝る

@minatsucat/twitter

まさむねくんは、どこでも寝てしまうように見えますが、そんな彼にもこだわりがあります。

それは、必ず通路のど真ん中で寝ることです。

交通の妨げになっていますが、お構いなしでスヤスヤ眠ります。飼い主さんにまたがれたり、避けられたりしていることにも気がついていないようです。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

【フルカラーぷぅすけさんが鳴くことにゃ【上巻&下巻】 (eロマンス新書)】

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板