もう包み込めないけど…♡大きくなった妹猫を抱きしめて眠る兄猫の姿が尊すぎると話題【バズ部】

もう包み込めないけど…♡大きくなった妹猫を抱きしめて眠る兄猫の姿が尊すぎると話題【バズ部】

update

猫のテトくんと小春ちゃんは、とっても仲良し。小春ちゃんがまだ子猫だったころから2匹はいつもくっ付いて寝ていました。それは小春ちゃんが大きくなった今も変わっていません。愛が溢れている2匹の様子が尊すぎます。

update

猫のテトくん&小春ちゃん

Twitterユーザー@senatetokoharuさんちで暮らすテトくん(茶トラ)は、2歳の男の子。

小春ちゃん(三毛)は、6ヶ月の女の子です。

小春ちゃんは、テトくんとセナちゃん(テトくんの兄弟)からたっぷり愛情をもらって育ったので

自由奔放で完全な末っ子気質なんだそうです。

猫 仲良し

@senatetokoharu/twitter

そんなテトくんと小春ちゃんはと〜っても仲良し。

小さいころのテトくんは、やんちゃであらゆるおもちゃを破壊してきたそうですが

小春ちゃんが来てからは見違えるほど大人になったんだそう。

小春ちゃんからどんなにしつこく絡まれても怒らず、お転婆な小春ちゃんの遊び相手になってくれているそうです。

仲良しな2匹は寝るときもいつも一緒。

小春ちゃんが子猫のときにはこ〜んなふうに寝ちゃうことも!

ギュッ♡

子猫を抱きしめる成猫

@senatetokoharu/twitter

小ちゃな小春ちゃんをテトくんが「ギュッ」と抱きしめています!!

な、な、何てカワイイの〜!

テトくんは小春ちゃんがお家に来た当初から、まるで母親のように毎日小春ちゃんを抱きしめて寝ていたんだそう。

でも、それは小春ちゃんが大きくなった今でも変わらないようで…

猫 昼寝 仲良し

@senatetokoharu/twitter

やっぱり抱きしめてる〜!

小春ちゃんが大きくなったので、以前のように両手で包み込むことはできなくなってしまいましたが

今も変わらずこうして抱きしめて寝ているんですって。

小春ちゃんも、テトくんに抱きしめられて安心しきってますね〜♪

2匹の姿が愛に溢れていてとってもステキです!!

飼い主さんのTwitterでは、テトくん・セナちゃん・小春ちゃんの仲睦まじい姿がたくさん投稿されています。

気になった方はぜひのぞいてみてくださいね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー