この可愛さは罪すぎる…♡“お口半開き”状態の子猫くんに胸キュンが止まらない!【バズ部】

この可愛さは罪すぎる…♡“お口半開き”状態の子猫くんに胸キュンが止まらない!【バズ部】

update

何やら変わったポーズをしているミヌエットのしらすくんに、カメラを向けた飼い主さん。どうやら眠かったようであくびをしはじめました。あくびの途中でシャッターをきったので、写真にはお口が半開きになったしらすくんの姿が。何とも可愛らしい姿にキュンキュンしちゃいます。

update

ミヌエットのしらすくん

しらすくんは、Twitterユーザー@shirasu0327さんちで暮らす男の子。

部屋中を走り回ったり短い足を使ってボールを転がしたり、サメの蹴ぐるみで遊ぶのが好きです。

猫 ぬいぐるみと遊ぶ

@shirasu0327/twitter

ある日のこと。

飼い主さんがふと見ると、何やら変なポーズをしているしらすくんがいました。

そのポーズが可愛くてカメラを回すことに。

どうやら、しらすくんは眠かったみたい。

シャッターをきっていたら、あくびが出ちゃったようです。

そのとき撮れた写真がこちら!

猫 ヘソ天 口半開き

@shirasu0327/twitter

あくびの途中だったので、お口が半開きになっちゃってる!

でも、このポーズと相まってとってもカワイイ~!!

飼い主さんも思わず

「お口半開きなのにこの可愛さ、、、♡罪すぎるぜっ」とコメントを付けて投稿しています。

確かにこの可愛さは罪かも…(笑)

可愛らしすぎるしらすくんにキュンキュンしちゃいますね♪

飼い主さんはTwitterの他にInstagramでもしらすくんのカワイイ姿を投稿しています。

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

Instagram:@shirasu0327_minu

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板