
イタズラが見つかっちゃった!カワウソ兄妹の可愛すぎる“ヤバ顔”に4.6万いいね!
update
カワウソのコタローくんとハナちゃんは、イタズラが大好き。今回はイタズラが見つかっちゃったときの“ヤバ顔”を大公開。2匹のおもしろカワイイ表情に注目です。

YouTubeユーザー@KOTSUMETさんちのカワウソ・コタローくんとハナちゃんは、大のイタズラ好き。
かなり確信犯的に悪さをするんだそう。
今回は、イタズラが見つかっちゃって飼い主さんに怒られたときの“ヤバ顔”を大公開!
2匹の表情にご注目ください♪

@KOTSUMET/anicas
まずは、ハナちゃん。
イタズラの容疑名は「お魚窃盗」です。
盗んだお魚は一体どこに隠したのかな?
もしかして、もう食べちゃった!?

@KOTSUMET/anicas
飼い主さんに問い詰められるハナちゃん。
「わたし、盗んでないわよ~」ととぼけ顔です(笑)

@KOTSUMET/anicas
次はコタローくんです。
容疑名は「カーペットにおしっこをした」です!
おしっこはいけませんね~。
飼い主さんに見つかって確保されたコタローくんですが、この表情。
反省の色が見えません(笑)

@KOTSUMET/anicas
飼い主さんに問い詰められたコタローくんは、「我慢できなかった」と供述。
完璧に不貞腐れています(笑)
全然反省していない2匹ですが、表情が何ともおもしろカワイイですね~♪
イタズラは困っちゃいますが、2匹の可愛さに思わず許しちゃいそうです♡
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- 【2022年版】おすすめの犬映画20選!感動映画から笑える作品までご紹介!
- 犬好きの方のために映画を20本厳選しました。感動できる映画から笑える作品、ファミリー向けまで、犬の名作映画を邦画7本,洋画7本,アニメ6本を紹介します。それぞれの映画の魅力やあらすじを短い文章で簡潔に紹介しています。映画選びの参考にしていただければと思います。
- 犬と暮らしたい
-
- 愛犬と一緒に出社する夢を実現した富士通『ドッグオフィス』に行ってみた!
- “愛犬と一緒に出社する” ワンちゃんを飼っている社会人なら憧れる人も多いのではないでしょうか。そんな夢のような取り組みを富士通は大手企業ながら実現してしまいました。富士通が愛犬家のためにどんな取り組みをしているのか新たに設立された【ドッグオフィス】を取材してきました!
- 犬の生活
-
- 【2022年版】猫の毛を洗濯で取る方法を伝授!併用して悩みを解消しよう!
- 猫の毛が抜け落ちてしまうのはどうしようもないことです。どんなにお掃除を頑張っていても、猫の毛は衣類に付着してしまうものです。猫の毛を洗濯で落とすにはどうすれば良いのでしょうか?この記事では、猫の毛を洗濯で取る方法をご紹介します。
- 猫と暮らしたい
-
- 【2022年版】万一に備えよう!犬や猫などのペットを守るおすすめ防災グッズをご紹介!
- 災害時はトラブルが起きる可能性大!いざという時に犬や猫などのペットを守れるように今のうちに備えておきましょう。この記事では、災害時にどんなトラブルが起き得るか、どんな備えをしておく必要があるかについて詳しく解説しています。また、おすすめの防災グッズもご紹介しています。
- 犬の生活
関連する記事
-
- 「もう動けない〜♡」"犬をダメにするクッション"でとろける柴犬夫婦にほっこり
- 一度座ると動けなくなるほど快適なクッションに座った柴犬夫婦。腹天でまったりしたり、半笑いで沈んだり、二人でゴロンとしてみたり、クッションの虜になってしまいました!
- 犬の癒し
-
- ヒーリング効果高すぎ!独特な雰囲気と愛嬌たっぷりなお顔が可愛すぎる“癒し系”ニャンコ
- 猫の寅次郎くんは“癒し系”の男の子。愛嬌のあるお顔と、独特な雰囲気で多くのファンを癒しています。ヒーリングミュージックが似合いそうな寅次郎くんに、ぜひ癒されてみてください!
- 猫の癒し
-
- ケンカしても仲良し!2匹並んでおやつ待ちする姉妹ニャンコが可愛くてほっこり♡
- 飼い主さんがキッチンで食事の用意をしていると、おやつの催促にやって来た猫のコトちゃんとチコちゃん。ケンカばかりしていた2匹ですが、最近はすっかり仲良しになったみたい。仲良く並んでおやつ待ちする光景が可愛くてほっこりしちゃいます。
- 猫の癒し
-
- “熱~いハグ”で「おはよう」のご挨拶♡ニャンコと息子くんの可愛すぎる日課にほっこり
- 猫のうたくんは、飼い主さんの息子くんのことが大好き。そんなうたくんは、息子くんと「おはよう」の挨拶をするのが日課です。仲睦まじい2人の姿が可愛くて、見ているだけでほっこりしちゃいます。
- 猫の癒し
-
- 伝説の未確認生物発見!?“ツチノコ”そっくりな格好でまったりするニャンコにクスッ
- ある日、ソファーでまったりくつろいでいた猫のむぅちゃん。寒いのか、お手手が見事に収納されていてまるで伝説の生き物“ツチノコ”みたい!何ともキュートな格好に笑っちゃいます。
- 猫の癒し
mofmo掲示板
-
- 猫の毛が凄くて耐えられない!どうにかしたい!
- 昨年、義母と共に猫を我が家で引き取りました。それ以降、猫の毛の掃除に追われ、ストレスです。動物はすきですが・・・ある程度は諦めなきゃダメ?義母もまったく気にしていないのが一番のストレスですが(^^;)
- コメント
ネコを飼うということは、そのような覚悟も必要です!
-
- フェレット飼いたい!けど子供がいるうちは諦めるべきかな?
- フェレットが飼いたくて仕方がないのですが、子供が三人います。一番下はまだ幼稚園です。犬を実家で飼っていましたが、フェレットは初です。
- コメント
昔3匹飼っていました。フェレットも上下関係があるのか、私は、全く噛まれませんでしたが、他の家族は、穴があくほど、噛まれていました。鋭い牙を持っているので、飼うのは結構大変かと、思います。可愛いですけどね♪
-
- 里親に立候補しようと考えていますが。。。
- 里親に立候補しようかと家族で話し合っています。 ペットショップで購入した犬を15年飼育していたので 犬の飼育の問題は大丈夫ですが、里親さんとのトラブルもよく聞くので迷っています。 実際に家族にお迎えしたことのあるかた、体験談をきかせください。
- コメント
信頼できる団体さんを探すこと。 動物を飼うのは、お金がある程度かかることを理解する。 フード、予防注射、フィラリア予防薬、トリミングは、必須。 病気になったら病院代。 最低でも、上記は掛かります。 最後まで飼育すること。 これが、里親に限らず動物を飼う最低条件です。 無理な方は諦めたほうが、良いです。