“16万いいね”の大反響!短足猫さんとツリーのコラボ写真がメルヘンチックで素敵すぎ【バズ部】

“16万いいね”の大反響!短足猫さんとツリーのコラボ写真がメルヘンチックで素敵すぎ【バズ部】

update

クリスマスツリーの飾りつけをしていた@Leo_Latte_akiさん。そこへ、愛猫のむぎくんが近づいて来ました。どうやら揺れる飾りに興味津々の様子。むぎくんとツリーのコラボがメルヘンチックで素敵すぎです。

update

マンチカンのむぎくん

むぎくんは、Twitterユーザー@Leo_Latte_akiさんちで暮らす1歳8ヶ月の男の子。

弟猫のこすけくんと追いかけっこをするのが大好きです。

猫 洗面台にハマる

@Leo_Latte_aki/twitter

クリスマスが近くなってきたので、@Leo_Latte_akiさんはクリスマスツリーの飾りつけをしていました。

そこへ、むぎくんが近づいて来ました。

どうやら、揺れる飾りに興味津々のようです。

猫 ツリー 遊ぶ

@Leo_Latte_aki/twitter

そのうちに、短いお手手で飾りをチョイチョイしはじめるむぎくん。

「これは何ニャ?安全かニャ??」と、まるで安全確認をしているみたい♪

仕草もカワイイけど、ワクワク感とライトの反射でキラキラ輝くお目目もカワイイ~!

カワイイむぎくんとツリーのコラボがメルヘンチックでめちゃくちゃ素敵です♡

写真展に出展したらスゴイ賞がもらえそうなむぎくんなのでした~!!

▼この投稿に寄せられたコメント

「クリスマスカードとして販売して欲しいくらい可愛いです!!」 「今年の世界中のクリスマスのポスターは全てむぎくんで決まりです♡たまりません」 「これは何かに応募して欲しい!可愛いです♡」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板