拝みたくなっちゃう人続出!“大仏”みたいな寝姿のニャンコが1.4万いいね【バズ部】

拝みたくなっちゃう人続出!“大仏”みたいな寝姿のニャンコが1.4万いいね【バズ部】

update

ソファーのクッションで寝るのがお気に入りの猫のもなかちゃん。ある日、いつものようにソファーで寝ていたもなかちゃんでしたが、その寝姿が大仏にそっくりだったんです!何ともおもしろカワイイ姿をご覧ください。

update

サイベリアンのもなかちゃん

もなかちゃんは、Twitterユーザー@monaouwwwさんちで暮らす女の子。

好きな遊びは、ボール遊び。

甘えたさんで、よく「遊んで~」とアピールしに来るんだそうです。

猫 くつろぐ

@monaouwww/twitter

そんなもなかちゃんには、お気に入りのお昼寝スペースがあります。

それは、ソファーのクッション。

この日もソファーのクッションで寝ていたのですが、ふと飼い主さんが見ると、

もなかちゃんがこ~んな姿に!

猫 ごろ寝

@monaouwww/twitter

んん?

この姿、どこかで見たことあるような…??

そう。寺院などで見る大仏です!

穏やかなお顔と言い横たわり方と言い、まさに「涅槃像」もとい「ニャはん像」ですね(笑)

大仏そっくりなもなかちゃんの寝姿に、思わず爆笑です♪

▼この投稿に寄せられたコメント

「涅槃像もといにゃはん像。後光がさしていますわ〜」 「わぁ♡貢ぎ物をしなきゃ」 「えっ?お釈迦様⁉️可愛い猫神様ですねー(ノ_ _)ノ ハハー」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板