のんびり“温泉”に入っているみたい!自分で掘った穴に入り込むワンコに13万人がくぎ付け【バズ部】

のんびり“温泉”に入っているみたい!自分で掘った穴に入り込むワンコに13万人がくぎ付け【バズ部】

update

犬のレオくんは穴掘りが大好き。去年からお庭に穴を掘りはじめ、そこそこ大きな穴になったんだそう。その穴に落ち葉が積もっていると入りたくなるようで、まるで温泉に入っているようなレオくんの姿に思わず笑っちゃいます。

update

ワンコのレオくん

レオくんは、Twitterユーザー@sokonronさんちで暮らす男の子。

11歳なので、最近は寝ていることが多いんだそう。

でも、お散歩が大好きで、お散歩の時間になると目をキラキラさせて催促してくるんだそうです。

犬 くつろぐ

@sokonron/twitter

そんなレオくんには、もう1つ大好きなことがあります。

それは、穴掘り。

去年からお家のお庭に穴を掘りはじめ、今ではそこそこの大きさになっているんだそう。

穴に落ち葉が積もると穴に入りたくなるようで、落葉の時期にはこ~んな光景が見られるそうです!

すっぽり

犬 穴にハマる

@sokonron/twitter

レオくん、穴にすっぽり入り込んでいます!

穴の中での~んびりくつろぐ姿は、まるで温泉に入っているみたいです(笑)

落ち葉が積もった穴は、温泉みたいにあったかいのかな~?

穴に入り込んでくつろぐレオくんに思わず笑っちゃいますね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板