踏ん張ってるあんよが可愛すぎ♡“おねだり”を頑張るワンコに6.2万人がキュン!【バズ部】

踏ん張ってるあんよが可愛すぎ♡“おねだり”を頑張るワンコに6.2万人がキュン!【バズ部】

update

@walnuts_pupさんの息子くんがごはんを食べていると、犬のタップくんが近づいて来ました。どうやら、おこぼれがもらえないか様子を伺いに来たみたい。相向かいの椅子に乗り、テーブルにあご乗せして必死におねだりするタップくんが可愛すぎます。

update

ビションフリーゼのタップくん

タップくんは、Twitterユーザー@walnuts_pupさんちで暮らす男の子。

好きな遊びは、ボールをカミカミすること。

一日一回ほど興奮して家の中を走り回る(ビションブリッツという行動)そうです。

犬 くつろぐ

@walnuts_pup/twitter

ある日、@walnuts_pupさんの息子くんがごはんを食べていました。

するとそこへ、タップくんが近づいて来ました。

どうやら、おこぼれがもらえないか様子を伺いに来たみたい。

どうしてもおこぼれがほしいタップくんは、こ~んな行動に!

犬 おねだり

@walnuts_pup/twitter

息子くんの相向かいの椅子に乗り、テーブルにちょこんと“アゴ乗せ”!

その状態で「ジーーーッ」と息子くんに熱視線を送っておねだりしはじめたんです!!

小っちゃなあんよを踏ん張りながら椅子に乗っている様子から、必死さが伝わってきますね(笑)

この後10秒くらいすると椅子から下り、今度は息子くんが座る椅子のそばに行き、

息子くんがこぼすごはんを狙っていたそうです。

タップくんの必死すぎるおねだりが可愛くて、思わず笑っちゃいますね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板