飼い主さんの腕の中でウトウト…♪“森の妖精”みたいな風貌のポメくんに6万いいね!【バズ部】

飼い主さんの腕の中でウトウト…♪“森の妖精”みたいな風貌のポメくんに6万いいね!【バズ部】

update

ポメラニアンのポチくんは、毎朝出勤するパパさんをママさんと一緒にお見送りするのが日課。その時にママさんに抱っこされてお外を散歩します。その帰り道、抱っこが気持ちよくて眠くなっちゃったポチくん。ママさんの腕の中でウトウトする姿が“森に住む妖精”みたいで笑っちゃいます。

update

ポメラニアンのポチくん

ポチくんは、Twitterユーザー@harepiyopiyoさんちで暮らす男の子。

好きな遊びは、おもちゃやボールを使った一人遊び。

普段は、隣にある@harepiyopiyoさんの実家の白いワンコと一緒に過ごしているんだそうです。

犬 ボール

@harepiyopiyo/twitter

そんなポチくんには、日課があります。

それは、毎朝出勤するパパさんをママさんと一緒にお見送りすること。

その時にママさんに抱っこされてお外をお散歩します。

この日もママさんに抱っこされてお散歩していたポチくん。

ママさんの腕の中が気持ちよかったようで、ふと見ると…

犬 ヘソ天

@harepiyopiyo/twitter

ポチくん、ウトウトしはじめちゃったみたい♪

ママさんは、腕の中でウトウトするポチくんが可愛くて思わず写真に収めたようです。

それにしても、スゴイ格好!

背景の森と言いポチくんの格好と言い、ジブリアニメに出てくるトトロみたいです(笑)

まるで“森の妖精”みたいな風貌のポチくんに笑っちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板