テーブルの脚の陰からジーーーッ。兄犬のおもちゃを横取りするタイミングを伺う妹犬に爆笑!

テーブルの脚の陰からジーーーッ。兄犬のおもちゃを横取りするタイミングを伺う妹犬に爆笑!

update

コーギーのステイくんが遊んでいるおもちゃが気になるラブラドールのうずらちゃん。ステイくんの後ろでジッと様子を伺い、おもちゃを横取りするタイミングを見計らいます。テーブルの脚を陰にしてこっそり覗くうずらちゃんに笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@labcorgi.lifeさんのお家には、

コーギーのステイくんとラブラドールのうずらちゃんの仲良し兄妹ワンコが暮らしています。

普段は仲良しなのですが、お気に入りのおもちゃだけは誰にも貸したくないステイくん。

でも、うずらちゃんはそのおもちゃで遊びたいようで…

ジーーーッ…。

犬 くつろぐ

@labcorgi.life/anicas

ステイくんの後ろで様子を伺い、おもちゃを横取りするタイミングを見計らっています。

テーブルの脚の陰からジーーーッと見ていますが、ステイくんは気付いていないようです。

犬 くつろぐ

@labcorgi.life/anicas

でもそのうちに、視線に気付いたステイくんが後ろを振り返りました!

うずらちゃん、後ろで見ていたのを気付かれてしまいましたね…(汗)

ステイくんに気付かれると、うずらちゃんは何事もなかったかのように視線をそらします。

「み、見ていないわよ」とめっちゃしらばっくれていますね(笑)

おもしろ可愛すぎるうずらちゃんに思わず笑っちゃいます♪

協力/anicas 参照/Instagram@labcorgi.life

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板