人間の子どもみたい♪飼い主さんに叱られて不貞腐れちゃうカワウソちゃんが可愛すぎ

人間の子どもみたい♪飼い主さんに叱られて不貞腐れちゃうカワウソちゃんが可愛すぎ

update

「ちゃんと体を拭いてからベッドに上がりなさい」と飼い主さんに叱られちゃったカワウソのハナちゃん。それがショックだったのか、「そんなに怒らないでよ!」と言わんばかりに不貞腐れてしまいました。まるで人間の子どもみたいなハナちゃんに笑っちゃいます。

update

Twitterユーザー@Cotsumetさんちのカワウソ・ハナちゃんは、お転婆な女の子。

ある日、お風呂から出るとそのままベッドに上がってしまったハナちゃん。

それを飼い主さんに発見されてしまいました!

カワウソ へそ天

@Cotsumet/anicas

飼い主さんに、「ちゃんと体を拭いてからベッドに上がりなさい!」と叱られちゃったようです。

叱られたことがショックだったのか、ハナちゃんはこの態度。

「そんなに怒らないでよ!」と、すっかり不貞腐れています。

まるで、人間の子どもみたい(笑)

カワウソ 顔を洗う

@Cotsumet/anicas

不貞腐れちゃったハナちゃんは、お顔をゴシゴシして誤魔化します。

不貞腐れたり誤魔化したりするなんて、ハナちゃんったら可愛すぎる~♡

可愛すぎて何もかも許してあげたくなっちゃいます♪

協力/anicas 参照/Twitter@Cotsumet

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板